2018/03/21

あんず姫( *´艸`)の日常🎶🎶

今日で生後60日を迎えました( *´艸`)活発に(笑)走り回りまた文句も(笑)
言うようになってきましたですよ(*´▽`*)

オーナー様お引渡は来月頭になりますので、それまでは大切に
育てなければ・・・(*´▽`*)
ママとも親離れ出来て独り立ちの準備開始です。。
ちびちびあんず姫公開です(^_-)-☆
おちび~~(笑)
わたちをだちて!!!アピール(笑)
お友達も出来たから寂しくないよね(*´▽`*)
16日にワクチン接種して来まして益々元気いっぱいでオーナー様には
動画などお送りしておりますが本当茶目っ気のあるカワ(・∀・)イイ!!
あんず姫でございます。今週末にはシャンプーして綺麗綺麗になります🎶

リンちゃんと一緒にしてから二人で寂しくなさそうです(*´▽`*)
この二人は誕生日2日違いなのです(^_-)-☆
最後にあんずちゃんのワクチン接種の模様と日常です\(^o^)/
週末にカメラで再度、シャンプーして益々可愛くなったあんず姫を公開
致しますね❤❤❤
お利口さんに頑張りました\(^o^)/
本当可愛いのです^m^
ちびっこちゃんすが元気いっぱいです\(^o^)/