2018/03/21

ドッグカフェだいじょうぶさんへ( *´艸`)

マカロン家とリノ君と行きました(*´▽`*)
初めての場所でしたが( *´艸`)堪能して来ました~~(笑)

家のココさんの兄妹のリノ君(^_-)-☆
イケメンのなって更に今日はヘアふたつ縛り🎶🎶
クルスランド産まれ
 マカロン家のご子息たち( ´艸`)

はち君(他犬舎様繁殖)
もこみち君(他犬舎様繁殖)
クルスランド産まれの自称王子(笑)
ふくちゃん(♂)
終始女の子を気にして中々良い写真が
ありませんでした(笑)
うちからはと言うと(≧▽≦)場慣らしもありアリスとアンジェリカを
連れて行きました( *´艸`)
可愛いお洋服着せて(笑)アリスです( *´艸`)
ポメラニアンには基本お洋服は着せないのですが(笑)カワ(・∀・)イイ!!
のでアンジェリカにも着せて行きました(*´▽`*)


 愛嬌満点の性格良い子なので(笑)誰にでもすぐ懐く子です(*´▽`*)

あっと言う間に時間は過ぎてまたの楽しみにヾ(≧▽≦)ノ
いつもありがとうございます💛💛💛