2018/03/20

Newフェイス(*´▽`*)

ご紹介( *´艸`)

りんちゃんと命名頂きました(^_-)-☆名付け親はマカロンママです(笑)

まだまだ不安そうだよね( *´艸`)
でも元気いっぱいでお利口さんのりんちゃんです(*´▽`*)
これからどうぞりんちゃんの登場も(笑)宜しくお願い致します💖💖💖

独り言・・・
そろそろ秘蔵っ子の目が開きそうです🎶🎶🎶
どんな可愛いお顔になるのかもう楽しみで楽しみで仕方ありません(笑)
と合わせてヒートラッシュ(笑)
な、なんと(笑)またお二組生理が来たので交配は( ̄▽ ̄;)💦💦とか・・
5月のポメラニアン展覧会は東京行けなさそう・・・(´;ω;`)ウゥゥ
な予感です。。でもどうしても行きたいのですが。。。