2018/03/08

アクアお嬢ヽ(^o^)丿

4歳のバースディーおめでとうございます\(^o^)/
海君・麦ちゃんも~~

素敵な撮影用のセットです♬♪♬
 アクアお嬢のイメージのブルーでのケーキです\(^o^)/
 素敵ですね~~ママさん本当にお上手です^m^

お写真のアクアお嬢最近淑女的な良い表情ですね~~~


ママさんいつもありがとうございます)^o^(
歯磨きガムとおもちゃとプレゼント貰ったそうです♪♪♬
幸せなアクアお嬢でした\(^o^)/

※実は笑い話で(笑)1日間違えてアクアお嬢のおめでとうメールを
送ったら・・・以心伝心でママさんからこちらのお写真が届きました(大笑)
私は1日間違えていた訳で。。。と不思議なタイミング過ぎて笑えました(^^ゞ

最後に\(^o^)/5ポメのクルンの模様を公開で~す♪♬♪
素晴らしいですね~~❤❤❤