2018/03/07

お久しぶりララ姫( *´艸`)

タイガー君のお姉ちゃんになります≪ララ姫≫( *´艸`)
トレナーさんの所で頑張っているララ姫なんです🎶🎶🎶

ララちゃんのママさんからも💖💖子犬カワイイね~って
連絡頂き本当嬉しい限りです🎶🎶🎶
頑張っている可愛いララ姫の姿を公開で~す(^_-)-☆
バーを蹴っていますが、落ちなければGOOD見たいです(^_-)-☆
布を咥える練習から~遊びまで(*^▽^*)

何とお利口なのでしょうか・・・('◇')ゞ


※ララちゃんちょっと皮膚が炎症してしまったそうでただ今治療中
で良くなってきているそうですよ~☺
ですから胸の毛がスカスカになっているお写真になってしまいました。
とオーナー様から教えて頂きました。。

小さいのに本当頑張っていてバーを越える姿なんで涙ぐんで拝見
しておりました。。。ママさん包み隠さずお知らせ下さりいつもですが
感謝致します。ありがとうございます💖💖💖💖