2018/03/29

あんず姫( *´艸`)

お引渡しがいよいよ来週になりました(≧▽≦)
早いものですが( *´艸`)オーナー様に大切にされて益々わがまま
娘にならないか(笑)心配ですけれど。。。(笑)
ちびっこちゃんのままです(大笑)
ブ~たれ姫のお顔(笑)
ふたりは良きライバル?!?(大笑)
本当可愛い姫さまです( *´艸`)
まだまだ外で遊びたいのに(笑)ハウスにもどされて仕方なくって
お顔です(*´▽`*)
オーナー様しっかり成長しておりますのでご安心下さい\(^o^)/
ママ離れも完全に出来ておりますので安心です。
でも、りんちゃんと一緒に成長して来たので(笑)寂しがるでしょう
けれど・・更に甘えっ子になるかもしれませんね^_^