2018/03/28

ミシェル( *´艸`)

来月の2日で6ヶ月を迎えます(≧▽≦)早いもので。。。
まだまだ猿期ではありますが、それはそれは小さいくせに
ジャンプ・ダイビング(笑)繰り返して飼い主のと心配は
何のその…💦💦💦

上2枚はマカロンさんに向かう時の写真です)^o^(だいぶヨダレ垂ら
さないで慣れて来たかな?!っと思っておりましたが。。。(笑)
着く頃にはヨダレまみれ(笑)でした(^^ゞ 
でもこれも訓練です❤❤❤

自宅ではこんな感じに威張りんぼうのミシェルです(笑)




可愛いミシェルに弟か妹が無事に生まれて来ますように( *´艸`)
チャコママにお願いしてですね(^_-)-☆
チャコママがヒート中でしたので独りで遊んで居ました(笑)
良く良く見たらお耳カットし忘れてました(大汗)

こんな感じに成長しておりま~す^m^