2018/03/10

同日に( *´艸`)

カイ君4歳のお誕生日おめでとう!!!!
海君・麦ちゃん(先ほど投稿)・アクアお嬢は3兄妹なんです( *´艸`)

ご無沙汰しておりましたが、3わんこ皆元気にしていたそうで
安心致しました(^_-)-☆お写真ありがとうございます💖💖💖💖

 海たんストレスフリーになっても(笑)キャリーがお好きなのね(笑)
 トリミングに行かれた後の1枚🎶🎶🎶空お兄ちゃんと~~
天ちゃん( *´艸`)益々おじいちゃんのエルに似てびっくりしました💦💦
天ちゃんはザックの息子です(クルスランド産まれ)
一番のお兄ちゃんのそら君(他犬舎様繁殖)で~す(*^▽^*)
変わらず童顔で元気いっぱいだね☺そら君(^_-)-☆

ママさん例の件ありがとうございます💖💖💖是非4月に入りましたら
計画等またご連絡させて頂きたいと思います(*^▽^*)