2018/03/11

子犬の見学( *´艸`)

土曜・日曜日と沢山の見学に来て頂き感謝申し上げます。

お陰様で3兄妹オーナー様決定致しました( *´艸`)
ありがとうございます💖💖💖
メール等でお問合せ頂きましたお客様方も本当ありがとう
ございました。。
    
毛色ウルフセーブルちゃんは 【あんずちゃん】に命名
頂きました💖💖💖お引渡まで大切に育てます🎶🎶

毛色オレンジセーブルちゃんは 【リーヴェちゃん】に命名
頂きました(^_-)-☆
 毛色オレンジ系 男の子は飛行機で巣立ちます(*´▽`*)
昨日・今日とお越し頂きましたお客様方今回ご縁が繋がらなかった
お客様方とも直接お会いしてお待ちいただけるなど嬉しいお言葉を
本当に感謝致します。。
重ねて遠方よりお越し頂きました方々誠にありがとうございました。。

中標津よりお越し頂きましたI様
ご丁寧にありがとうございました💖💖💖
今後ともクルスランドを宜しくお願い申し上げます。。。