2018/05/29

サーター( *´艸`)

家のブラック一族の始まりのきっかけになった子です(≧▽≦)
若かりし頃ですけどね😄



今ではすっかりお爺ちゃん(笑)になっております(*´▽`*)
でもでも大切な大切な我が子です😄JKCチャンピオンですしね(笑)
多分家はブラック以外のプードルはもう買う事はないですね(笑)
変わってると言われても交配は受け付けておりません(笑)
サーターの子は中々うち以外では居ないのです。。お里の菅原さんの
所にはおりますけれど。。

これからも長生きしてずっと傍に居て欲しいです(^-^)
そろそろサーターも今年で8歳を迎えますので、跡取り息子を残さなければ
と真剣に考えております。サーターの娘たちの環境なので交配は出来ません
ので可哀想な思いもさせてしまうので。。。今年真剣に考えてます。。