2018/04/09

今週のルノン姫とパフィー姫\(^o^)/

可愛い❤❤ふたりの日常です^m^
ふたりの真剣なお顔(^_-)-☆
おやつ頂戴!!By ルノン姫
パフィーお姉ちゃんいつも美人さん❥❥❥
ふたりいつも一緒でルノンちゃんは寂しく無かったね♪♬♪


ルノン姫本当うちのミシェルに瓜二つ(笑)当たり前ですが・・・
似てます(笑)


ルノン姫の短いお鼻(笑)
この仕草!!!同じ(笑)さすがチャコママの子です

ちびっこながら成長して来ましたねヽ(^o^)丿
最後に動画公開で~すヽ(^o^)丿
今週末にフィラリア検査狂犬病のお話しとルノン姫は避妊のお話しも
あるそうで・・・もうそんな月齢なのですね。。^_^;
成長は本当早いもので。。。何キロになっているでしょうね~(笑)

パパさんが大好きなんだねヽ(^o^)丿ルノンちゃん❥❥❥


ふたりとも真剣?!ママさんからおやつを貰いたくて・・・(笑)
ジャンピング!!!ルノン姫(笑)素晴らしい脚力♪ママに感謝ですね(笑)

渋々ご飯をお召し上がりになる?(笑)
本当12月末にお引渡させて頂いて早いものですね。。もう既に3ヶ月
を経過して・・・お猿時期から尻尾の毛がふさふさして来て成長を
凄く感じます・・・
また月末お会いできるのを楽しみにしておりますね)^o^(

M様良い子を譲ってくれてありがとうってこの上ない嬉しいお言葉です。
でも、持って産まれた資質(性格等)をいかに育て方(環境)が一番大事
だと思っております。パフィー姫のパパさんママさんとパフィー姫に
こちらは本当に感謝です。。いつも色々とありがとうございます❧❧❧