2018/04/28

夜は( *´艸`)中華パーティ😄

今日は久々に犬仲間(笑)?!とパーティーでした(笑)
かなりの量に皆様驚かれることかと。。。
((ノ・ω・)ノオオオォォォ-(* ´艸`)クスクス
この量をほぼ完食致しました(;´Д`)💦💦💦💦
大人5名で(笑)

マカロン家とリノ君家と( *´艸`)楽しい時間を過ごしました💛💛💛
マカロン家の はち君

同じく ふくちゃん(≧▽≦)

同じく マロンちゃん🎶🎶

リノ君(≧▽≦)
マロンちゃん似合いますね~~
グラサン乗せのリノ君もかっこいい
です(≧▽≦)
話は尽きなく(笑)またまた長居させて頂き(笑)いつもありがとう
ございます( *´艸`)