2018/04/28

今日はマカロンさんで(≧▽≦)

久々のトリミングでした( *´艸`)
昨日の夜中から色々ありましたが。。。早産で胎盤剥離( ノД`)シクシク…
3匹様お星さまに。。。お産は絶対ではないので、、、
と暗い話はここまでに(*´з`)

今日はリッチ君チャンス君も予約入ってママさんから美味しい差入れ
も頂きました( *´艸`)

可愛い💛💛リッチ君から紹介で~す♪♬♪



 本当可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡ブラタン君のリッチ君です🎶🎶🎶



チャンス君もとっても良いお顔で(*´▽`*)ふたりは幸せものです💕💕💕
ママさんから美味しいAppleパイ🎶🎶🎶大好きなマカロンママと私(笑)
二個づつ早速頂いてしまいました(笑)


最高でした(*´▽`*)
いつもありがとうございます( *´艸`)