2018/04/06

あんずちゃん巣立ち( *´艸`)

昨日巣立ちの儀式を(笑)終えて朝から実家にお願いして
出社しました(*´▽`*)

実家での一枚(笑)確保されて(笑)
ちびっこのままですが、ご飯もモリモリ食べてやんちゃ
盛りです(笑)オーナー様とは夕方お引渡しでした(⋈◍>◡<◍)。✧♡
またクルスランドの輪が広がり嬉しい限りです💖💖💖
ありがとうございます( *´艸`)

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡カワ(・∀・)イイ!!あんず姫🎶🎶

お姉ちゃんにだっこされて(*´▽`*)

 ご丁寧にお土産頂いてしまい💖💖💖ありがとうございました🎶🎶
また保険のご契約もありがとうございました💖💖💖
どうぞこれからあんず姫を宜しくお願い致します( *´艸`)
とっても素敵なオーナー様の元に巣立ちましたので心配はして
おりませんが、いつでも遠慮なくご連絡頂けましたら幸いです🎶🎶