2018/04/07

今日は健康診断&会議(*‘ω‘ *)

お仕事DAYでした(笑)
と言っても午前中は健康診断でしたので・・・

今日は嬉しいことが( *´艸`)人生初めての自分のマイカーを
旦那さまが買ってくれて納車でした(*´▽`*)(笑)
初ドライブと思い(笑)夜に獣医の先生の所に行きりんちゃんの
2回目のワクチン接種体重1.05㌔成長しておりました💖💖💖
後は、レントゲンの子と~~
無事に生まれて来てくれますように🎶🎶
っと独り言でした( *´艸`)
とにかく(笑)お犬様使用でスライドドアが希望でしたのでこれから
とっても楽ですね( *´艸`)中は広いし最高です(*^▽^*)
感謝です(*^▽^*)