2018/04/24

帯広まで(*´▽`*)

日帰りで(笑)行って来ました🎶🎶🎶
いつも美味しい中華をご馳走になり(*´▽`*)楽しいお時間を
過ごして来ました💛💛💛

里親で迎えて下さったチャコちゃんにも会って来ましたし
今まで猫のまるちゃんは私の所に来た事なんて無かったのですが
今日は来てくれました( *´艸`)



こんな事なんて今までありませんでした。。。
20歳もう確かに高齢で数日前からご飯もあまり食べず。。
ぼーっとしているとの事でしたが、、、

※次の日にまるちゃんが天国に旅たちました。。とご連絡が気て。。
最期のお別れをしに来てくれたんだと思い泣けました・・・💦💦
まるちゃんのご冥福をお祈り申し上げます。。。