2018/04/10

あんず姫( *´艸`)

元気に弾丸娘(笑)で可愛がられているそうで~す💖💖💖

可愛いね~物おじせず良い子ですが、、、わがまま娘になる気質(笑)
もたっぷりなのでどうぞ宜しくお願い致します。。

お引渡の時は体重800ℊ位な感じ(動くので正確なのは・・でした(笑))
でしたのでどこまで成長しているかな🎶🎶🎶
2回目のワクチン時にはオーナー様教えて下さいませ~(笑)体重🎶🎶
最後に動画公開で~す( *´艸`)💖💖💖
安心して寝てね(^_-)-☆
あんず姫が行く(笑)
なぜなぜ気持ちいい~~けどカミカミしたい!!!(大笑)
遊びたい!!!走って~(笑)
元親ばかですが。。。本当に本当に可愛い❤❤あんず姫です^m^
オーナー様ありがとうございます( *´艸`)
どうぞこれからも宜しくお願い申し上げます💖💖💖