2018/04/02

先週のルノン姫&パフィー姫(*´▽`*)

今日で生後6ケ月を迎えました( *´艸`)スクスク成長して元気
いっぱいの元気なルノンちゃん(笑)パフィー姫もだいぶペースが
つかめて来ているのではないでしょうか~~(笑)







 おちゃるなルノン姫です(笑)

 可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡カワ(・∀・)イイ!!パフィー姫(*´▽`*)

2人そろそろ別々になる日も近いのでしょうか??聞いておりません
でしたが。。でも週末には会える環境ですから寂しくはないでしょうね🎶


 最後に動画公開で~す(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
仲良しっぷりが最高ですね🎶🎶🎶
ガムを噛み噛み大事な時間ですね(*^▽^*)

いつもありがとうございます( *´艸`)
北海道も温かくなって来ました。フィラリア対策皆様も準備開始ですね。。

クルスランドも今月末から開始です(*´▽`*)