2018/04/17

りんちゃん(*^▽^*)

他犬舎さまから迎えましたリンちゃんお猿期到来です(笑)
リーヴェちゃんあんずちゃんより2日お姉ちゃんのリン
ですが。。早いですかね。。4/19で生後3ケ月を迎えます🎶🎶

りんちゃんのお猿公開で~す(^_-)-☆

ちょっとぶれました💦( ̄▽ ̄;)💦
お顔から抜けて来ております( *´艸`)みんなと一緒に遊べて走り
回り(笑)ご飯もつまみ食い(笑)
元気いっぱいです💖💖💖GW連休中に3回目のワクチン接種
に行きますので4~5日したら(病院では接種後1週間と言われると
思います)お庭デビューです(^_-)-☆
2回目ワクチン時1.15㌔(4/6)でしたから何キロになっている
かな~~楽しみですね( *´艸`)