2018/04/15

今週のパフィー姫&ルノン姫🎶🎶

ルノンちゃんの成長が著しく分かりますね(*´▽`*)
パフィー姫も小さいのですけれど(笑)

ルノン姫成長してますね( *´艸`)
パフィー姫は今年の6月で4歳を迎えます(*^▽^*)童顔ですけれどね




ふたりやっぱり似てますね(*´▽`*)💖💖💖





今日は病院に行かれたそうです。
両姫は狂犬病注射をしてこられたそうです(*´▽`*)
パフィー姫は1.98㌔ ルノン姫1.4㌔まで成長していたそうです🎶🎶🎶
小さいな・・・💦💦( ̄▽ ̄;)ルノン姫・・・(ごはんもしっかり
食べて病気とか全く心配ないのですが。。。1.8㌔まで成長したら
良い方かな。。)
最後に動画公開で~す( *´艸`)
仲良しのお二人さん( *´艸`)

ルノン姫ほぼパフィーちゃんと同じ位に成長しましたね🎶🎶
最後は病院に向かうお二人です(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾