2018/03/16

そら君とふうたお兄ちゃん( *´艸`)

お引渡のご縁を繋がせて頂きもうすぐ2ケ月を迎えます(笑)
早いもので・・・💦

やんちゃっぷりを発揮して(笑)益々ヤンキーBOYって言われて
るそうで。。。(大笑)お里のママにもお伝えしました(笑)
ママからはエンジェルの間違いでは?!って来ましたが。。(大笑)
ナ・ナ・ナント 💦💦

 TV台の角をやらかしました・・・( ̄▽ ̄;)💦💦💦
悪ガキチックなお顔(笑)
11歳のふうたお兄ちゃんもタジタジ?!
我が物顔のそら君( ̄▽ ̄;)💦💦💦


ふうた君も益々元気になっているのでは?!💦💦と思いたい・・・(笑)
オーナー様大切に育てて下さりお里のママも感謝しております。
いつもありがとうございます💖💖💖