2018/03/31

キュリオスへ( *´艸`)

サーカスなんて・・・💦💦💦って思っておりましたが・・・
何と!何と!!凄い迫力で( *´艸`)
凄い人でした( *´艸`)
素晴らしい特別券を手に入れてくれて💖💖💖一番前の列で
最高に迫力ありのステージでした(*^▽^*)

Yちゃんありがとう!!!!本当に最高でした(^_-)-☆次こそ是非また
チャンスが合ったら見たいです🎶🎶🎶

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡特典もいっぱいでした(*´▽`*)

そして夕方運命の出会いなど本当にご縁とは不思議なものです🎶🎶
ミラクルが起こるとはこういう事なんだろうと思う今日この頃です💖💖
運命の出会いに感謝致します。
これからもどうぞ宜しくお願い申し上げます💖💖