2018/03/17

リーヴェちゃん( *´艸`)巣立ち🎶🎶

良きご縁に恵まれ少々早くもありましたが、お引渡し完了しており
ました( *´艸`)

ご縁とは不思議なものです🎶🎶🎶
どうぞこれからリーヴェちゃんの事宜しくお願い申し上げます💖💖
お近くなのでまた是非遊びに行かせて頂けたら嬉しい限りです🎶🎶


兄妹の中で一番おとなしく手の掛からないタイプです(^_-)-☆
先住犬のロイお兄ちゃんもとってもお利口な子でびっくりしました🎶🎶


~独り言~
まだまだ小さいので夜泣き大丈夫かな・・・💦( ̄▽ ̄;)( ̄▽ ̄;)💦💦
など心配事は沢山ございますが、オーナー様は在宅の環境でしたのと
代々ポメラニアンを飼っていらっしゃる環境でしたので、承諾して
お引渡し致しました(*´▽`*)
どうぞこれからまた子育てになるかと思いますが、リーヴェ姫を宜しく
お願い致します💖💖💖