2018/03/31

秘蔵っこの開眼💖💖💖

もう待ちにまった子です為この子は非買です( *´艸`)
ご紹介だけ成長を公開していけたらっと思います。。

家での繁殖犬でマスコットとして残したのが(笑)アンジェリカ・
ミシェルになります。。ミシェルはまだ伸びしろに期待はして
おりますが。。。1.46㌔ですから・・💦(笑)
2㌔は難しいかと思われますが。。もうすぐ生後6ケ月ですから、、
アンジェリカでさえ1.7㌔から1.8㌔なんです。。。
ムチムチボディなんですけれど。。

と長くなりましたが公開です(*´▽`*)



どうな風に成長して行くか掲載していけたらと思っております( *´艸`)

この記事を書いて保存したまま(笑)おりましたら、、もう立ち上が
ろうとする迄に成長しております\(^o^)/
来月の5日で1ヶ月になりますから当たり前ですね(笑)