2018/03/25

今日はまったり~( *´艸`)

今日ははなちゃんの1歳のBirthdayでささみを湯がいて(笑)
いつものクルスランドの日常ですけれど(^_-)-☆皆で美味しいものを
食べて元気が一番です( *´艸`)

久しぶりに実家の母とうちの近くのほのかさんへ連れて行き(笑)
たまの親孝行をして来ました(*´▽`*)
来週は色々と大忙しの1週間なんで頑張らないと~~

と独り言でした💦💦💦(笑)
私のストーカーのふたりを紹介(笑)しますヾ(≧▽≦)ノ





プードルのココ姫(笑)とポメラニアンのカイルでした(笑)
ココはこの目の前のボールを取られると狂います(笑)それ以外は
穏やかな本当にあまったれな我がまま娘です💦💦💦