2018/03/18

ルノン姫&パフィー姫( *´艸`)

美人姉妹?!(笑)姉妹ではないのですけれど‥(笑)
公開です(^_-)-☆
可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡カワ(・∀・)イイ!!ルノン姫( *´艸`)





実はただ今ルノンちゃんとミシェルのチャコママがヒート来ていて
同じ組合せにするか悩んでいて( *´艸`)もう!!!最高の
2人なので次は男の子残しで~~なんて独り言も(笑)
うーん考えても考えても(笑)
本当ルノン姫可愛い過ぎ!!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パフィーおねえたん(*^▽^*)



すっかりルノンちゃんとも仲良しになってますでしょうか??( *´艸`)
また是非会いに伺いたいものです(*´▽`*)

 ルノンちゃんの番外編(笑)








動画はまた改めて公開させて頂きます( *´艸`)

いつも可愛い二人をありがとうございます💖💖💖