2018/03/06

ルノン姫とパフィー姫のお雛様🎶🎶

パフィー姫のママさんがルノンちゃんの為にって( *´艸`)
お雛様飾ってくださったんですって(^_-)-☆

ルノンちゃん幸せね~(*´▽`*)
パフィーお姉ちゃんも💖💖
蹄に興味深々?!?(笑)ルノン姫??


 可愛い二人( *´艸`)ママさんを見上げているのかしら??




お寿司も綺麗な盛り付けて彩り豊かですね~~(*´▽`*)
お料理は見た目大事ですね💖💖💖

ちびっこながらに成長しているルノン姫です( *´艸`)
 いつもカワイイ二人をありがとうございます💖💖💖


美味しそうなお内裏様とお雛様です(笑)
最後に動画公開で~す(*´▽`*)
なんじゃこれ???腰引き気味のルノン姫(笑)
可愛いのはわたちよ(笑)
パフィーお姉ちゃんのまねっこなの・・・(笑)
2人で真剣?!
これ??なんだ?(笑)

いつもありがとうございます💖💖💖