2018/03/15

はな姫(*´▽`*)

ママさんが久しぶりにはな姫の事怒ったんですって💦💦( ̄▽ ̄;)💦
こんなに散らかし放題((ノ・ω・)ノオオオォォォ-汗(笑)

 ふて寝の(笑)はな姫かしら・・・( ̄▽ ̄;)💦💦
 こんなに綺麗にしてあったのに・・・(;´・ω・)
 可愛いはな姫(笑)性格もまた天然ちゃんで・・・(笑)
うちではブラックタンって中々でないのですが(笑)はな姫ファンと
ベリル姫ファンと(笑)ふたりのパパは違いますが、ママ同志が姉妹
なので何となく似てるんだと思います。タンの部分の毛色の入り方
とかで少々違いますけれど・・・(*´▽`*)

またブラックタンが出て来てくれるかな・・・!?!?(笑)
ママさんいつもありがとうございます💖💖💖