2018/03/13

ちびっこ組(^_-)-☆

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡💖あんず姫とオレンジ君( *´艸`)
ちびっこあんずちゃんは自分が可愛いの分かっていて(笑)わたちを
構えってアピール凄いのです(笑)何とも言えぬ可愛いらしい
お顔でしょ~~
うー!!!親ばか発言お許しを・・・💦💦💦(笑)

それに引き換え(笑)マイペースの
オレンジ君( *´艸`)ノックンパパにそっくりに成長して来ました🎶🎶

今回は、ママがクレアでパパがノエルの組合わせでした💛💛💛
再度お次もノエルがジョイか迷います・・・( ̄▽ ̄;)💦💦

はたまたカイルでブラックタン狙いにするか・・・(笑)
次はお残ししたいので検討で~す(*^▽^*)