2018/03/12

今週のルノン姫&パフィー姫(*´▽`*)

ルノンちゃんのオーナー様事(笑)Mお姉ちゃんさんが
2人の姫におソロのハーネスをプレゼントしたんですって💖💖






 可愛いパフィー姫♪益々姫度(笑)アップじゃないですか~~(*´▽`*)




 ルノンちゃん最高にカワ(・∀・)イイ!!の~~~ちび姫ちゃん(笑)



 ふたりの距離も最高の感じです( *´艸`)
そろそろ猿期から大人の毛が生えてポメラニアンらしくなって来ますね🎶🎶
これから益々楽しみで~す(*´▽`*)

最後に動画公開で~す(^_-)-☆
ハーネス可愛いね~~❤



かっちょいい~~(笑)ルノン姫

パフィーお姉ちゃん遊ぼう\(^o^)/
不思議娘(笑)ルノンちゃん(笑)

いつも可愛い❤❤ふたりをありがとうございます\(^o^)/
ミシェルも猿期脱して来てふわふわして来ましたよ~~~♪♬♪